特に何も無いブログ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告

パスワード忘れてツイッターにいけません


ツイ禁に丁度いいかな・・・(^O^)/

あーもうじきテストです



このテストが終わったら!絵!めっちゃ!描く!ん!だ!デシタルやる!頑張れよ私!もうまじいい加減やれよ!馬鹿!頭のなかに色々な妄想が浮かんできて集中できない!よ!無理!!いや頑張れよ私!!!あほんだら!!!散々今まで遊んでたやん!やろうよわたry


ほんとさあ自分なんなの やれ

でも絵描きたい



どっち優先したら良いのか分からなくなるなあ

いやあっちを優先すべきなんだろうけど

今年は頑張ってさー、来年好きな事やったら良いんだろうけど(´`) 

なんか来年じゃ遅い
今からもっと頑張りたいっていうかやりたい

やってるけど

なんかこんな事してる間にも・・・とか考えちゃう(´-ω-)
どっち優先しても絶対そうなる


でもあっちは今しないと駄目だもんな
こっちは別にいつだってできるんだけど



もういいや分かりません(^O^)

あっちとかこっちとか意味不明ですみません!ふう!
ツイッターにいけないからただの独り言です!




とりあえずやる というかやれ そして携帯おわれε=┏( ・_・)┛

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:呟き
  4. コメント:2
  5. トラックバック:1
版権野郎でごめんなさい  ちょい腐向け注意 そして私は勉強をしろ・・・( ^ω^)








  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:呟き
  4. コメント:2
  5. トラックバック:1

お久しぶりすぎるだろ・・・・( ^ω^)


そして久々に絵ここにあげるっていう

にーに


ほんとは隣に眉毛がいたんだけどな!あへんあへん

にーにはやっぱり可愛いですいつ見ても!さすが私のよry
甲斐田さんっていうチョイスが素晴らしすぎるやん・・・素敵やん・・・

そして最近はイギの声の杉山さんにもはまってしまいました(ノ´∀`*)かんわいいいいいいいのんたんって呼びたいいいいいいいけどなんかひかれる気がするのでやめておく
はあああああ可愛いいいい・・・好きなキャラの声優さんってやっぱ好きになっちゃう!

あ、そういえば8月にコミケ行きます(^ω^)お金貯めないと!
でもperfumeの武道館のliveのdvdもものすごく(゚д゚)ほしい・・・かしゆかの美脚が眩しすぎて直視できないです結婚してください







ふう・・・来年は絶対live行くもんね!そしてかしゆかの美脚を生で拝んでやる!ふええい!(謎



では!かっしゆかあああ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:呟き
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
nutte


塗ってもいいのよっていうか誰か塗ってください そして後ろにマント描くの忘れた
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:呟き
  4. コメント:5
  5. トラックバック:0


がおもしろすぎて・・・・・
感動しすぎてもう本当イタちゃあああああああああああああん

ちなみにパート17まであるよ!
多少ホラー





  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:呟き
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
